読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汗をかいた

 最近、肌をきれいにしたくて、色々やっている。化粧水を変えたり洗顔に気をつけたりしていて、少しすべすべになったような気がするけど、劇的な変化はまだ起こっていなかった。

 ところが昨日、ずっと気になっていた鼻の毛穴が1箇所あったんだけど、そこにつまっていたものがぽろっと取れた。理由は、お風呂にいつもより長い時間浸かって、汗をかいたことだと思う。面白いのは、長めにお風呂に入ったのはお風呂場でテレビを見ていて、結果的にそうなっただけということ。

 いつもあったまってから上がっているつもりだったけど、時間が足りなかったのかなと思った。確かに出てしばらくすると寒くなってくる。けど昨日はぽかぽかしていた。それで今日も、昨日と同じくらいの時間お風呂に入って、汗をかいてきた。いつもこんなに汗かかないもんな...。今日もぽかぽかでした。

 一つ抜けたらもう一つ気になる毛穴ができたので、今度はそっちがきれいになるといいなあ。

 という力の抜けたブログ、すごい自然体で書けました。